クラスTシャツを作って盛り上がろう

クラスTシャツを購入する最大のメリット

クラスTシャツは高校のクラス全員で統一して購入し、皆で着用するというのが定番です。特に使われているのが体育祭であったり文化祭、時にはクラス対抗の球技大会なども挙げられます。そういったイベントを盛り上げることが出来ますし、一体感が生まれますのでそれが最大のメリットです。同じクラスTシャツを着ているメンバーとは、写真を撮ったときにも統一感がありますし、SNS映えの点でもメリットがあります。

今は様々な所でそういった写真を使いますが、皆で揃ったTシャツを着るのはお勧めです。係りの人が決まっていれば、その係の人がデザインをしてまとめて注文をして作ることになります。デザインはこだわればこだわるだけお洒落になりますが、学校によって特徴が少し異なることも有ります。例えばもともとあるブランドやメーカーを、少しいじる感じにするというのが流行っている所も有りますしユニークなのでお勧めです。

クラスTシャツは高校でも使われることが多いですし、それ以外でも大学のサークルでも使われます。同じサークルの中で一緒のTシャツを着ればそちらも一体感がありますし、イベントを行う際にもアピールすることが出来ます。ロット数が多ければ1枚当たりのお値段も安くなりますし、版があれば安くなりますので毎年新入生が入ったらまとめて注文という方法であれば安くなります。デザインもこだわって作ることも出来ますが、単色でプリントすれば安くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です