クラスTシャツを作って盛り上がろう

職場でも活用できるクラスTシャツを製造する会社

本来であればクラスTシャツは学生さんが製作をするものですが、ネット上で営業をしている専門会社の中には、クラスTシャツだけではなく店舗スタッフ用など職場で利用をする方にも対応している会社はいくつかあります。飲食店や各種小売店などでは店内で仕事をしているスタッフ全員が同じユニフォームを着ていることは多く、過去から現在まではユニフォームの専門会社のカタログを見て決めることが行われてきました。ユニフォームを製造販売する会社では、1着当たりの単価が高額になることが多いのですが、クラスTシャツを製造販売する会社ではかなりの低料金で製作を可能にしています。仕事で着用する場合はTシャツの選択肢も増えることが多く、通常のTシャツだけではなく長袖や襟付き、エプロンやタオルまでオリジナル品を製作する会社を利用することで経費削減を行えます。

飲食店や小売店での使用においては着替え用を用意することは必須になるので、1名当たりで3枚から4枚程度を配布する計算で発注をすることが最適です。名入れの部分には会社名や店舗名の他、個人名の一部や背番号なども個別にリストを作成することで印刷を行ってもらえることは単価の低さも含めて非常に便利です。仕事時間はスタッフ全員が同じTシャツを着用することで、イメージ的にプロフェッショナルな印象を与えると同時に、お揃いのTシャツを着ていることにより初回に来店された方でも強い印象を残すことができます。結果的に売り上げアップに貢献することができ、スタッフ側でもユニフォームがあることで衣類に費やすお金を節約することにも役立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です