クラスTシャツを作って盛り上がろう

クラスTシャツを着てイベントを楽しもう

学生さんは部活や勉強を毎日こなしていますが、決してそれだけではありません。学校では色んなイベントが開催されていて、その準備をすることもあります。例えば文化祭は準備をするのが大変ですが、当日はみんなで楽しむことができます。お祭りのようなものなので、他校から生徒さんたちが集まってくることも少なくないです。

この時もクラスのみんなで協力することは重要なのですが、競いあうわけではありません。各々楽しむだけでも素敵な思い出が作れます。一方で体育祭や合唱祭などは、他のクラスと競争することになります。同じ学年だけではなくて、他の学年と対決することもあるかもしれません。

優勝を目標にするなら、皆が高いモチベーションを持って取り組むことが絶対に欠かせないものです。ただし生徒さんによって、イベントに興味がない場合もあります。そうなると温度差が感じられて、なかなかうまく噛み合わないことも出てきます。おまけに全員が楽しめない可能性もあるので、まずはクラスTシャツを作ってみてください。

クラスTシャツを製作するだけでも、団結力が生まれます。イベントの当日はそのクラスTシャツを着用して、心を一つにすることができます。イベントが終わってしまっても、クラスTシャツは思い出の記念品として残り続けます。普通のTシャツとして着用することもできるので、メリットが大きいです。

お手頃価格でクラスTシャツが作れるお店もあるので、探してもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です