クラスTシャツを作って盛り上がろう

クラスTシャツを作る上で種類を考える

クラスTシャツはクラスをアピールできるアイテムとしてだけでなく、連帯感を高めたり思い出に残るなど多くのメリットがあるアイテムの1つです。実際にデザインやカラーによってインパクトや印象は大きく異なるので、こだわりをもって作る事も重要といえます。デザインや色の他にクラスTシャツ自体の種類によって、利用しやすさなども変わってくるポイントの1つです。一般的に多く選ばれているクラスTシャツの種類として、Tシャツタイプはオーソドックスで人気があります。

そのまま着用して利用する事ができ、動きやすいのも魅力の1つです。同じように動きやすく使用しやすいタイプがポロシャツタイプで、襟が付いており素材によっては汗の吸収もよいので肌触りが良いです。デザイン性を重視するのであれば、サッカーのユニフォームをアレンジしたタイプなども人気があります。インパクトがあるので、クラスをアピールするだけでなくオシャレに利用する事が可能です。

野球のユニフォームタイプもあり、これは前ボタンで着用するタイプとなります。脱いだり着たりがしやすいので、デザインとしては出席番号を背番号として活用する事が多いです。首元も丸首だけでなくVネックなども選ぶことができ、見た目や着やすさを考えるという事もポイントとなります。文化祭や体育祭だけでなく、遠足や林間学校など様々なイベントに活用する事が出来ます。

クラスで同じ服を着用することで、多くの思い出を作る事が可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です