クラスTシャツを作って盛り上がろう

クラスTシャツを作ってみよう

文化祭や体育祭など学校イベントの際には、クラスTシャツを作ってみましょう。枚数が揃えば割とリーズナブルな価格でオリジナルデザインのクラスTシャツを作ることができます。クラスTシャツを発注する際は、いくつか決める必要があります。まずは予算の設定です。

1枚あたりいくらの値段までならOKか、クラスのみんなで話し合って決めましょう。値段が決まれば、どのTシャツにプリントするか決まってきます。クラスTには、速乾性に優れたドライタイプのものやUV加工の施されたTシャツなどもあります。値段によってTシャツの生地が薄かったら厚かったり選べます。

Tシャツの他にもポロシャツやパーカー、タオルなどにもプリントすることができます。クラスTシャツを作ると、クラスに一体感が生まれます。自分たちで考えたオリジナルのTシャツをみんなで一緒に着ることで、仲間意識も芽生えるのでしょう。記念写真を撮る際も、お揃いのTシャツはとても映えます。

イベントが終わった後も記念の品として形に残るので良い思い出になること間違いなしです。クラスTシャツを作るのはとても簡単です。自分たちで絵も文字も全て考えてオリジナルのものを作ることもできます。絵を描いたりするのが苦手だったり時間がない場合などは、デザイン集の中からデザインを選び組み合わせてプリントすることもできます。

オリジナルデザインと既成のデザインを組み合わせることもできるので、気軽に注文してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です